あのカメラマン、いい噂聞かないからね。気を付けないと。<br>心配気に見守るマネージャーに、平気だよと強がる。<br>決して大手ではない事務所。人手は常に足りてない。<br>私は大丈夫だから、後輩のグループについて行ってあげて。<br>優しさゆえの選択だった。まさか自分が本当に巻き込まれるなんて。<br>このSNSの時代、告発しようにも結局証拠がなきゃ何もできませんから。<br>ましてや意識もないですから。夢だったんじゃないですかね。<br>この男は言ってましたよ。夢のような時間だったって(笑)
Guidelines
We encourage a friendly and respectful discussion environment.